2023年12月31日日曜日

素敵な一年をありがとうございました✨✨✨

昨日の書き初め学習をもちまして

年内のお教室は終了しました!

小1~小2 9名

小3~中3 46名

今年は中学生のOB、OGの皆さんも

たくさん来てくれました!!

久しぶりに会えて

凄く嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


年末のお忙しい中、

ご対応して下さった保護者の皆様

ありがとうございました!


長引く感染症や会費改定など

今年も大変な一年でしたが

教室運営を続けられましたことに

感謝でいっぱいです!!


来年も皆様の書写力アップに

全力で頑張ります(≧▽≦)


新年は1月6日(土)より

スタート致します(^^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿